2014年06月19日

モレスキン

久しぶりにモレスキンのノートを買った。これまでほんといろんな
ノートをたくさん買ってきたけれど、なかなか使いこなしたもの
がすくない。なぜか全ページを使い切ったものってないのかも
しれないね。それくらい中途半端で終わってるノートがたくさん
ある。だから2年位新しいノートを買わないようにしてたんだけ
れど、ついに新しいモレスキンを買ってしまったんだよね。
これから新しいことを始めようと思ったらやっぱり新しいノート
を買わないといけないね。と考えを改めたんだよね。まあ
新しいノートを買いたかったってだけなんだけれどね。ほんと
新しいノートはいい。モレスキンは特にいいような気がする。
これからのやる気に繋がるね。



Posted by sokaru at 14:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。